忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その25

○ヒップロック5N
1週間経ってようやくの登録ですよ、グレ6つもちろんスパラン、速いけど3.5でがんばった。
これがいけたのなら今回も6曲ともNは99k・・・ああ下克上が厳しいか。

○ヒップロック5H
3連と前半の2連打が、正規も鏡も叩きやすさは変わらないように感じるけど、
結果的に鏡の方がCOOLが出る、左手の負担が大きいからかね。
まあそうなると左手24交互が取れないんだが、左手の指が使えたら変わるんだろうなあ。
あんみつしてとりあえず銀メダルにしました。
スコアは95k出れば十分じゃないか?割ってるのにまだ100位以内なのな。

○ヒップロック5EX
正規80kちょいで800位台とか言われてさすがにへこむ。
鏡にしたら86kちょいになって一気に300位台になった、それでも300位台。
これでも結構出たなあと思えてしまいます。



dsi18110 ☆ハッピーキュートロック5ボタン
しまった、この曲IIDXカテゴリにあるか見とけばよかったなあ。
あとこのトランは18カテに入ってるから18カテ扱いなのかなと思ったら、
9カテでも黄色で変更できるみたいだし、たぶん6カテでもできるんだろう。
譜面は今作の5ボタンらしい譜面、Lv15では弱い方かと。
弱いのばかりで逆詐称の基準がわからなくなってきたので、
パラボラもオキナワッシヴも一旦弱に上げました、あと曇天を中に下げました。
ただ曇天は5ボタンでそれを叩かせるのはどうよ的譜面ではあります。

dsi18111 ☆シンフォニック陣楽EX
ヒプロ5EXで疲れきった直後にやったら王冠ついてるしスコアも更新してやがるし。
鏡、二重階段とズレ地帯を抜ければウイニングラン、としかいいようがないです。
ラストが地味に怖いから緊張するけど。

○本日のGOOD1表
OUT:シンフォニック陣楽EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ