忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動38日目

○先日書き忘れていた一揆の曲の感想
中盤が田園っぽいなと思った、たまきこうじの。

○昨日書き忘れていたヒップロック5Nスパラン
一度も2連打祭にならない場合もあるのな。


○IR3回目結果
99376/99285/98705 ハッピーキュートロック
99036/98766/93790 レディースメタル
99492/98559/98265 マンドリンステップ
99023/99476/97786 茶事リスニング
99436/99554/99125 J-ハウスポップ2
99303/99624/98595 JAP
MASTER:1777196(81位)

マンドリンHEXはもう1回は詰められた感じがします。
茶事とレディースメタルのNもそうなんですけどこれらは放置しちゃってましたねえ。
それでも順位がここまでくるってことは、全譜面参加者が相当減ったってことだろうか。
それともマンドリン以外のHYPERが及第点以上だったからか。


○チンドンダンスEXスパラン
そういえば新曲Lv37以下で繋がってないのはこれだけになったのか。
ランダムハズレよりは楽だった、言うほどひどくならない、むしろ面白い。

○ヒップロック5Hスパラン
上級譜面スパランに慣れてる人、
というか2連打祭が得意って人ならむしろスパランのがいいのかもしれない。

○ヒップロック5EX
もう400位台に落ちてた、みんなうまいなあ。
何気にこれって3EXより点は出ないんだよな。

×ヒップロック3EX
というわけで久々に鏡でやってみたがBAD26でボーダーマイナス2だか3だか。
減速前まではよかったんだけど、低速で削られたなあ。

×ヴイエスサウンドEX謎色左右プレプレ
無謀だった、COMBO40台だって。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ