忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボレーション

(手違いで削除してしまったので日付を調節しての投稿です、詳細は後日。)


○お知らせ
次回の公式曲紹介更新(3月3日と思われる)に合わせて、
BEMANIシリーズどうでもいい情報を縮小します。
具体的には削除曲リスト(3つとも),皆勤精勤賞曲集,n機種祭曲集を削除します。
理由としては、よそでもやってそうだというのと、あやふやなところがあるからですね。


今回は、私がやっているもう1つのブログに関連した話になっています。
なので該当記事を見てからでないと話が突拍子もなく意味不明に感じるかもしれません。
こういうのは初ではありません、以前悩み相談所でそば太郎についてさらっと書きましたが、
実際そば太郎に入ってみた記事を向こうで書いてたりします。

才能のお話
こんなことを書くのもアレですが、私はポップンで努力したということはないです。
(努力って自分から言うものなのか?とか思ってたりします)
練習はしてます、同じだろって?まあそう思うのならそうなのかもしれない。
私が高難易度が苦手なのは、「この曲をクリアしてやる!」とかそういう想いが足りないのか、
クリアしようとする努力をしてないからです、言い訳乙。

極論
例えばIIDXからポップンを新たにやる人だったら、
1クレやるだけでもその1クレの内容を書いていけば十分1記事できると思います。
さらにはある程度クリアマークがついた人なら、スコア詰めとか王冠埋めとかの観点から、
1曲、はたまた1譜面でも1記事できるのではないでしょうか。
GFだったら譜面数が多いからネタに困ることはないよね!(GとOで全く譜面違う方が珍しいけど)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ