忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月はGOOD1減らす月間

のはずなのにむしろ増えてるんじゃなかろうかと思い、確かめてみた。


集計記事:2009年12月2日から2009年12月17日
・12月1日の記事は11月30日プレイ分なので除外
・この間にINしたけどOUTもした譜面は除外(ロマンティックあげるよEX)
・特に書かれていない場合はEX譜面

○IN
キャッツ,スーパーユーロH,ヴィジュアルREMIX,ブルースロックH,エレクトリカルパレード
マーチング

○OUT
チップポップ,必殺スパイ,ダイナマイトソウル,キッズマーチ,リバプール
ポップフュージョンH,ラテンREMIX


7曲減ったけど6曲増えた、すなわち1曲しか減っていない・・・。
現在のGOOD1は37曲38譜面、
つまりは38曲39譜面から37曲38譜面になったということで、なおさら減ってない感じがします。
王冠自体は21譜面についてるんですけどねえ。

ちなみにGOOD1のリストを載せたときも38曲39譜面(だったはず)でした、
前にも書いたが、GOOD1のリストを載せると王冠埋めははかどるけど、
GOOD1数自体はそんなに減らないようです、やっぱりGOOD1難易度と王冠難易度は違うなあ。


エレパレEXにランダム、個人的にはなしだった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ