忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその163

6.0のつもりがNSになっちゃったという経験はないのですが、
この日は逆にNSをやるつもりが6.0にしてしまうという経験をしました。
BPM124のperfect sunriseHで助かりました、クリアは28もないけどスコア的には28以上あるなあ。

CPを考えるとNS(1.2)よりHSLS(1.0)のがいいなあ、当たり前か。



dsi00246 ☆ビートロックH
正規、ハイスコアも97kいってなかったと思う、ズレがすごすぎてもう。
ただ甘いので王冠は9刻み中に表にも裏にも混ざってくるおまけの処理次第、ではなく、
ギターソロ中の右青連打次第、どういうタイミングかが未だにわからない。
あとはもちろんいちいち乱打とかもちょっと対応に遅れると駄目ですし、気が抜けない譜面です。
それにしてもBメロのズレ、8分だと思って叩いてると実はハネてるし。
これドラムだとクォンタイズされてるのかな?
ギター側はされてないから緑Gでもなかなかエクセが取れなかった思い出があります。
EXは純粋にHの強化版だと思いますが、1個所9刻みに7が混ざってくるところがなあ。
IDMHと違って左手でやろうとすると無茶移動になるし右手だと捌きにくいし。

dsi00247 ☆ヴィジュアルREMIXEX
鏡、1個所1個所を見るとそこまで苦戦しないはずなのですが、
全体だとどこかしらで出てしまう譜面、ようやく終わった感でいっぱい。
前にも書いたけど最後の3→2→179は3を右手で取ったら安定しましたが、
それを最初の9→8→7→15でもやってみました、具体的には8を左手で取ります。
勝率100%でしたが当然見た目は悪いです、5個中3個以上GREATとかよくある。
あとこの方法でも右手は9→7→5と押しにくいといえば押しにくい。
辛かったら逃げ切れないですはい、辛かったら大階段祭でも出てるだろうけど。

dsi00248 ☆スウィングワルツEX
3.5正規、ダイナマイトソウルEXはああいうのが来るってわかれば系統なので遅めにしましたが、
こちらは何がどうなってるのかがわからないので速めに合わせたら正解。
譜面ですけどとにかくギターソロが意味不明、速めに合わせて勢いで逃げ切り、いや逃げきれました。
速い分サビの同時押しラッシュが怖かったです。
あとそれ以降も決してウイニングランじゃないんだよなあ、
具体的にはメリケンロックとか虹色EX鏡みたいな左手2個同時移動。


○本日のGOOD1表
OUT:ヴィジュアルREMIXEX,スウィングワルツEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ