忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその164

○エレゴスREMIXN
後半までは「ああやっぱりスパランか、でもランダムもありかもしれん」という感じだったが、
終盤で「ああやはり正解はスパランか」となった。
あとこれ奇襲曲だったっけか。

○本日のGOOD1表
IN:キテレツH(前にも出した気はするが)



dsi00249 ☆マリンクルーズEX
確か王冠をつけようと思いたったのはジャンル名や曲調だけに夏だった。
正規は10回やると9回はそこで出るってくらいの最初ゲーなので鏡。
これまた何故に鏡を入れようと思わなかったのかってくらい入れなかったなあ。
点ですがこれはさすがに黄ばみすぎですね、
原因なんですけど、そういえばこれも片手2個同時移動がありましたね、
鏡を入れると左手になるから怖いったら怖い、すっかり最初ゲーではなくなった。


dsi00250 ◎1点差
せっかくなので、BAD2でした、いいかげん繋ぎたい。
あとイントロ加速手前はやはり逃げ切れませんねえ。
素点90375は低すぎだろって?
いやいや私の腕じゃこんなもんですって、しかもこれハイスコアだし。
さておき、さすがにトータルで1点差ってのは記憶にないです。
あるのかもしれないけど飛ばしちゃって確認してないことがほとんどだからなあ。

現在対人321戦、333戦で打ち止めでしょうかね、そこまでいくかわからんが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ