忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその165

○L.A.メタルH
EXの酷すぎる配置が削られただけ、と思いきやHはHでなんかおかしいぞ。

○パンプH
はじめて終盤のコンボカッター手前までGOOD0でいけたのですが、
そこから7つ出てるあたり調子いいんだか悪いんだか。

○ルナティックリールEX
BAD1からGOOD1に更新、やはり32分ですねえ、それで1つ。
それ以外は6.0だと無理矢理押せます。

○グラウンドテクノEX
前作一度もやってなかった気がする。
定期ハイスコア90k未満でどんだけ発動、やってみたら繋がったが終盤で1つ、
鏡でもう一度やってみたらこれまた終盤で1つ。
鏡のが点は出たが、どっちがいいのかはわからない。
とにかく「キングオブ押しにくい」の称号を与えたいくらいに押しにくい、
あまりにごり押しなので体力的にはポップデスコEXよりもしんどい。
指押し派は有利なんだろうか。
ランダムもなくはないかもしれない、ちなみにクロスは余裕で死にました。



dsi00251 ☆ブロークンバンビートEX
ようやくco-ping曲のEXに1つ王冠が、これまた全体難ですかね、左青がとにかくいやらしく感じる譜面。
なんかものすごく無茶なのが2回ほど降ってきますが、
この日1回やってみたら押せそうな気がしたのでもう一度やったらついた。
勢いでどうにかなっただけでした。

dsi00252 ☆ラテンピアノH
そろそろマーチかオーガストの登場ですね、わかります。
と思ってモンドロックの公式曲紹介みたら「ファーストミッション」ってあったのでマーチはないのか。
さておき、これ甘かったっけ?うん、甘いんだよな、でもないとつくわけがない。
要は終盤の交互ゲーなわけですが、どう考えても偶然だなあ、ラストの目押し交互もそうだけど、
馬鹿同時前の交互も逃げ切れたことがなかったのに、それがいきなりついちゃった。


○本日のGOOD1表
IN:ルナティックリールEX,グラウンドテクノEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ