忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその166

ここ数日雪を片付けていた&この日は雪の量がものすごかった影響で、
体力譜面をやると右肩付近がずきずきする、また右か。


○LET ME FEEL SO HIGHのH
ズレが酷いうえに辛判定なので実はLv30上位の王冠難易度なこの譜面、
たぶんランダムだと思うんですが、当たりをひいてもGOOD4まで。

○イーラップEX
LET ME FEEL SO HIGHの細かいやつがもっと酷くなったのがずっと来るという印象。
これまたランダムなんだろうか、Hから割と3個押しが増えてるし当たり率は低いけど。
甘いけどまだGOOD2まで、そして95kもいかない。

○ハイパーJポップ2EX
GOOD2BAD1ですがBADはもちろん発狂です、GOODは発狂とラストの微発狂。
この日はインフィニでやったんだけど、ここのボタンの功績が大きいかなあ、
ミタマじゃここまでいかないと思われる。



dsi00253 ☆イーラップ2H
光対策でちょっと撮る位置を変えたらブレてるし。
鏡、2となってるけど似てるのはズレゲーってことぐらいで、
譜面傾向もBPMも180度違って辛判定なわけですが、それでも1EXよりは楽だろう。
ラストゲーではないです、同時に取ったらGOODが出てしまうズレゲーです。
あとは最初の赤連打→白とか中盤の片手階段ですか。
赤連打は頭の白緑のせいで尾の白が手の無茶移動になってしまったり。
EXもとりあえず繋ぐ、こちらもズレゲー。

dsi00254 ☆タナバタEX
季節はずれシリーズそのに、5ヶ月半遅い、6ヶ月半速い。
正規、インフィニのボタンって階段が捌きやすい印象なんだけど、
それは横階段にも言えるんですねってくらいあっさりといけた。
まあ2回来る、特に2回目のアレゲーといっていいでしょうか。
5ヶ月半前に挫折したのは2回目が押せなかったからなわけで。
1回目ももちろん安定してなかったけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ