忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラムンフライHで記事を書こうとするSUMMER TIME

ドラムンフライHはLvいくつがいいのだろうか、いくつか案を出してみます。

そのいち:Lv39
超絶個人差で有名なカリビアンEXは、
30台で一番最初にクリアできたという人もいれば、その逆もいるそうですが、
ドラムンHも、あまりにもラストゲーすぎて、
なにがなんだかわからないけどとりあえず押してみたらクリアできてた、
結果30台で一番最初にクリア、という人もいるのでは。
そんな譜面だから40まで上げるわけにはいかないのではないだろうかとかそんなん。

そのに:Lv40
エンリミとかケンドーという露骨なラス殺し曲が40なのでとりあえずこれも40で。

そのさん:Lv41
たまたまクリアできてしまうかもしれない譜面なので、
クリアマークをつけるという意味では42を名乗れないのでは?

そのよん:Lv42
安定クリアって意味なら十分42を名乗れるだろ。

そのご:Lv43
トイコン登場までの43のような扱い。

そのろく:Lv36
もはや修正されないことまでがセットでドラムンHです!

そのなな:Lv?
CPどうすんのとかいろいろ問題あるけどさ、できるならこれが一番だって。
カリビアンもこれでいいって、メロパンク未来派もこれでいいって。
トイコンサイレントも44にする気がないのならこれでいいって。

そのはち:それ以外
37,38派とか35以下派とか44派とか、バトルHに46,48があるんだから45,47派とか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ