忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆埋めそこない日記その2

不純な動機で青森に行ってたのですが、
バスを待つがてら、東バイパスにあるギガパレスに入ってみました。
8年ぐらいぶりかな?コアリミくらいまではIIIが置いてあったんだよなあ。
公式の設置店舗情報には載ってないので、ポップンはないとは思ってましたが、
実際e-AMU対応のポップンはないのですが、PARTYが置いてありました。
100円2クレ3曲設定、やっぱりCREDITSってSがつくんですね。
2クレ分堪能してきたのですが、次のバスまで1クレ分やる時間はあるんだけど、
2クレ分やると間に合わないという、ああどうしようと思ったけど、
近くにブックオフがあったのでそこで時間をつぶしたのでした。



dsi00255 ◎shiningHパフェ
何かしらパフェろうと思っていろいろやったがパフェれたのはこれだけ、しかも2回目。
ラストの同時押しのクセが強くて、EXができてもHはできないって人もいたらしいですが、
パフェ的にはそれが問題なのではなく、何回か来るトリルゲーですね。
その対策で鏡を入れてみたら甘いので偶然パフェれました。
EXも正規鏡で1回ずつやってみたけど、鏡でGOOD0空BAD2とか・・・。
やはりトリルゲーなんですが、実際2個のうち1個はそれなんですが、
もうひとつはラストでした、私は普通にH<EX派ですねえ。
削除前も繋がったことがありませんでしたが、今やっても切れました。


○feeling of loveH
クリア的にはたぶん30もない・・・いやリズム難だからこれくらいはあるのか。
リズム無関係に変な配置があって結局終盤で1つ。

○チョコポップEX
繋がるには繋がるんだが発狂は把握してないと逃げ切れそうにないなあ。

○ピーチアイドルEX
2つ、いやしかし久々にやると配置がえぐいなあこれ。

○A LOVE WE NEVER KNEWのH
最初で切ってる時点でアレだ、4個押しあるけどランダムくさい。


○本日のGOOD1表
IN:クリスマスプレゼントH(帰ってから鏡でやったら・・・しかもジングルベルじゃなく180地帯で)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ