忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその162

○マーチングEX
本日の新規GOOD1(正規)
終盤の89→→16→4→13で出た、螺旋では出なかったのにもったいない、
と思いきやこれ何気に叩きづらいよなあ、辛いってのも大きい、まあそれは螺旋にも言えるけど。

○ハイパンクEX
GOOD2まできた、どっちもタム回し階段前に出たもの。
前にも書いたがHに毛が生えたようなものなのだけど、
その毛がクセ毛だったりするんですよね、具体的には最初の46→4→16が。
4を左手で取ろうとしてるからどうにも崩れちゃいます。
終盤も強化されてるけどこれは割と安定してる、結局は前半ゲーですね。

○ソニックブームEX
これも繋ぎ以上が見えてきた、はじめてサビの発狂がGOOD0で抜けれたけど、
その前に凡ミスしてやんの、もったいない。
あと何度もくる右手9→8→5って意地悪だよなあ。



dsi00244 ☆フロウビートH
鏡、ようやくですか、ようやくですね。
何度やっても37→5→37は怖いです、クレしんHも怖いです。
ハイスコアは4.0でどっちだか忘れたけど98.5kくらいですが、
それだと白刻み手前がわけわからずGOOD以下が出るので3.5です。
1回間奏の左手階段に気を取られすぎて白で出してしまったり。
あとGOODは出ないけどイントロが怖いです。
EXは白刻み手前がさらに酷いよなあ、何気に準無理押し混じってないか?
フォーチュンEXがいつまでたっても繋がらないのと似てると思ってたけど、
フロビEXの同時押しでは切れなかった。

dsi00245 ☆カイゾクH
正規、デストロイ1回目とか、乱打の終点の同時とか横階段の終点とか、
曲の印象とは正反対にいやらしい配置してますなあ。
しかし黄ばみすぎ、ハイスコアもこれより1kほど上くらいしか出てないし。
13交互とか31交互とかは例によって左手で無理矢理取って事なきを得た。
あとちなみに謎色的にはLv35では上位かな、結構乱打が化ける。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ