忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・謎色リハビリTHE MOVIE

○ウィンボEX
謎色が久々で結構こぼれてしまうのか、譜面自体が局所難だからこぼれるのか。

○エイジロックH
これまた結構こぼれる、同時押しで削られて単発で回復というパターン。

○応援歌EX
前もやったじゃんってなもんですが、Lv35の1025↑な譜面はそこまで難しくないと思います。
というのもこの譜面そんな複雑じゃないですし。

○昭和ノワールH
これも1025↑ですがLv35ではそこまで上位ではない。
1サビは白があんまり落ちてこないし、って調べたら1は1回しか落ちてこないのかい。
2サビは2刻み+αと理解してればいいし、刻み系は弱くなると思っていいのかな?
間奏で削られすぎなければいけると思います。

○J-ラップ80'sEX
というわけで刻み系、なので弱いと思いきや終盤が終盤なのでそこまで弱くないです。

○フラワーポップEX
カウント地帯が普通にやるより光ってる件。
いやコンボキラーっぽいところで切れるのでさすがに点は普通にやった方がいいですけど。

○ヒップロック3H
EXを普通にやってる気分を味わえる・・・わけでもない。
1100↑なので許容BADも多めです。

×コアグルーヴEX
そういえばこれLv35上位だったなあ・・・ラストで削られ逆ボ。

×エレフラッドウェイヴEX
謎色でやってもEXのあそこは繋がるというにHときたら・・・。
終盤までFEVERでなんだものっそ簡単じゃーんとか思っていたら、
終盤が絶妙に押しにくいし相変わらず左手酷使だしで削られ削られ、結局逆ボ。



dsi00243 ◎ヴイエスサウンドEX
一応Lv40では2曲目ですね、前半は40とはよく言われますが、
その前半も赤ゲージには届かないものの半分くらいは残ってました。

直後にエレパレEXを普通にやったら繋がってしかもGOOD1だった。
出たのはラスト、たぶん2→59→1のどこか、9じゃないかな、てかこれは無茶だろ。
そもそも崩した方がいいのか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ