忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譜面の感想以外でまかない記事

おかげさまで2009年は365日連続更新ができました。


○ラリってる夢
サザエさんのジャンル名が「おっかさんマン」ってなってたり、
なんだよおっかさんマンって、ユートピアマンとかよりも意味不明じゃないか。
確かに先日藻川地区とか三好橋とかを歩いてるときに、
何故か頭からおっかさんのうた(bmGB)が流れてたけどさ。
(今考えるとあるニコマスを見た影響のが大きかったかも)
あとは今はないはずのしりとりを選ぶとき、デモBGMが違ってるし、
その後HSを間違えて5.5でやってしまってたり、速すぎるけど何故か押せてるんですよ。
んでもってチョコフィロEXがノート数200未満だったり・・・。
そんな夢、ってか夢の中にまでポップンが出てくるのか。

○ちなみにムーディーはやっぱり辛いそうです
Lv24以下の残り、というかLv30未満くらいで残ってる曲は、
大抵は判定が辛いから王冠がつけられないというものですが、
そんな中でムーディーって判定辛かったはずだよなとフィバさんところを見たら、
私も同じ勘違いをしていたことが判明。
「フリフリハワイ『ワ』ン」なんですね・・・。
フリフリハワイアンと書いてしまった記事は少し前の1回だけですが、
恥さらしの為にそのままにしておきます。
えっ、曲自体が恥さらしだって?

○お知らせ
Firefoxでこのブログを見ると、「つづき」の上の空白部分にもリンクが貼られてて、
なんでだろと思ったらそりゃそうだ、a hrefの中に改行タグついてたよ。
そんなわけで改行タグを移動させました。
IEだと何にも変わってません。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ