忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその170

年内最後の王冠埋め日記THE MOVIEです、やり収めは大晦日なのでその記事は来年。
あとどうかしてるぺーじも年内最後の更新。


○ロシア2EX
なんか繋がった、ただGOOD4つはすべて最初というのがまた・・・。

○ハイパーJポップ2EX
鏡で繋がった、もちろんGOOD2つは発狂ですし偶然繋がっただけなのでパフェは遠いです。

○ダークネス2H
初めてサビ前のアレでGOOD以下が出なかった。
GOOD3つは最初で2つと、ご存知の通りこの曲は理不尽なほど辛いので終盤意味不明に1つ。

○ソウサセンEX鏡
前半は正規より押しやすいが、後半の左手542以降が圧倒的に叩きづらかった。

○メタルフロウEX
鏡でやったら1個所ゲーになった、5→17→5→7→5ですがこれは正規のがいいっぽい・・・。

○本日のGOOD1表
IN:ロックギターH(CP124のままやっちゃうし終盤の2421の1で出ちゃうし・・・)



dsi00262 ☆スペースワルツH
鏡、問題なのは階段は階段でも真ん中が変な大階段ではなく12分が混ざる長い階段の方ですね、
そこを抜けたらウイニングランなのにEXでいう流星群手前の螺旋で1個出ちゃってるし。
減速は甘いので問題な・・・中盤の減速が精神的にものすごいきつかったです。
点は出ないね、95kもいってない、3つ同時も4つ同時もあるけど普通にランダムかね。
EXはバーローを差し置いてパフェが出てないらしいけど今もかな。

dsi00263 ☆カウガールソングEX
正規、ルナと同じく5.5から6.0にしたら無理矢理押せるようになった。
ただ偶然GOODが出なかっただけ、2サビの終わりがVOIDDDHのときみたく何故か逃げ切れた。
ごり押しだからこうなるけど指押しな人はもっときれいに押せるんだろうなあと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ