忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその169

5ボタンでも2連打なのに、バトルだと一部2連打じゃないんですね。
ブラジャスの話、バトルNなのかHなのかはわからず。

○ロッテルダムテクノH
2回来る535はなんとかなるとして終盤の31313がなあ、辛いしなかなか逃げ切れなさそう。

○ソウサセンEX
なんとなく繋がった、譜面だけ見れば39もないとは思うんだが、
見た目以上に体力使うし1025↑~1060↓だからやっぱり39はあるのかな。
GOOD2だけどとにかく配置が意味不明でGREATは軽く150オーバー、
あまりにも意味不明なのでランダムもありなのかもしれない、その前に鏡入れてみよう。



dsi00261 ☆なまらジャズEX
2.4倍正規、2.25だと遅く2.5だと速いなら2.4ですよ、
使い道がいいとここれとケンカくらいしかないわけですが。
幕の2.25が遅いって人は・・・いないな、うん。
あと1回間違えて4.8にしちゃって1クレ無駄にしちゃったり・・・。
さておき、速度は2.4が一番いいのですが、譜面がそんなの関係なしに無茶です。
運ゲーだと思います、未だにどう叩けばいいのかわからない。
あと何故最初は欠けたんだろうって今更か。
そんな譜面なのでスコアはこれで勘弁、Nのスコア詰めでもしておこうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ