忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその168.5

昨日の続きの柏、26日なので2クレデー、また台移動してるし。
そういえばGFはCREDIT 02ってSつかないんですね。



dsi00259 ☆ダークメルヒェンH
8倍正規、前から2クレデーを利用してつけようと思っていたのです。
長い戦いだった・・・これでようやくLv21以下を王冠で埋めたことになります。
昨日の記事の謎色GOOD2の後、〆の三角押しでGOOD3,空BAD1という苦難を乗り越えて、
ようやくついた王冠、e-AMUが無事に取り出されてはじめて王冠達成なのに、
ついPERFECTって出たらよろこんじゃうよね、
まあ稼動終盤でしかもまだ午前中だったからその心配はないか。
この日5クレ目で10回も選んでなかった、あまりのうれしさに6クレ目をやり忘れるところだった。
そんなわけでTwitterの背景も変わりました。

dsi00260 ☆J-ロックΦN
鏡、6クレ目の最後にやってみたらあっさりついてやんの。
びっくりするくらいあっさりだった、N譜面の王冠が770個になりました。
ラストの譜面の形状は柏の筐体と相性がいいのだろうか、そんなのあるのかは知らん。
私の場合完全にラストゲーでした、だってさあ、青交互の直後に白同時って酷すぎません?
いや辛いので同時以前に交互が安定しなかったのですが。
Hはすでに銀メダルですがGOOD二桁切れません、螺旋は言うほど出ないけど、
ラストがもっと酷いことになってるし、それ以外も基本的に無理だし。
EXの繋ぎもイントロの縦押し同時移動もそうだけど、
いちいち片手トリルが厳しいなあ、ランダム当たり待ちという実力もないし。
あと螺旋に白青混ざっててそりゃないよと思った。
Hの王冠難易度もEXの接続難易度もΦNEWやΦなしのが下なんじゃなかろうか。

これで「おいおいそれはラスト10個には残らないだろ」的N譜面はエンリミくらいかな?
1月16日も2クレだと思うので行こうと思います。
次は・・・ヘビーメタル先生ですかね。

○本日のGOOD1表
OUT:ダークメルヒェンH,J-ロックΦN
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ