忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその168

フラゲ情報によると1月20日予定というのをぷろとらさんで知って、
ああそうなのか今度は延期しないだろうなあとかいろいろ思ったのですが、
考えてもみたら1ヶ月切ってるんですね、今更気づいたよ。



dsi00257 ☆ランブルローズH
4.0正規、スコアやら繋ぎなら192合わせより速めのがいいと思いますが、
王冠となると192地帯の終点がよくわからないので192合わせにしました。
取れたけど結局よくわかりませんでした、譜面だけ見ると普通なのになあ。
122地帯はウイニングランとまではいきませんね、
いくら甘くても交互は、というより交互のおまけは怖い。
そんなわけで黄ばみまくりーのでした、ハイスコアも97kいってないけど。
最初の大階段がEXだと途中までだったり、192地帯の白の2連打の位置が違ったり、
EXは単に増えてるわけではないようで。
とりあえず繋ぐ、いくらやっても192地帯で切ってたからようやくだなあ。
192地帯の終点がますますよくわからず2つ、あと何気にラストも叩きづらくて1つ。

dsi00258 ◎絡繰=謎色
CPが126でなかったのは、計算間違えてスコアコンボBADノルマでは126にならないので、
練習がてら謎色を入れたからなんですが・・・なんだこれ。
たぶん6.0ではハイスコアだと思います、まああれですよ、
ただのNSとビートポップを入れたNSはどっちが楽かとかそれと似た話ですよ。
いや入れたことないので一般論かは知りませんが。
それを考慮したとしても確変入ってたとは思いますが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ