忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィジュアル4Hで記事を書こうとするDesireにありがとね。

こんにちは、ヴィジュアル4Hは繋がってもいないかやのそとです。
何故かというと、もちろんラストですね、いや道中にも似たのがありますが。
なんというかね、どう押せってのよってなもんなんですよ。
ごり押し?無理無理追いつかない、手をクロスさせる?遠い遠い。
だから指で頑張るしかないとは思うんですよ、でもこれまたなかなか押し切れない。
まずは回数を覚えるところからですかね、
譜面を見る限り353555ですね、EXはおまけが多すぎるけどHならまだ大丈夫だろう。

でもなあ、たぶん駄目なんですよ、
指の処理ができないとかじゃないんです、音が353555ってさせないんですよ。
直前までのパラリラパラリラのおかげで、
ラストもパラリラパラリラ鳴ってるように処理してしまうと思うのですよ。

似たような例にありがとね。の赤Gがありますね、
サントラ等で聴く限りではギターソロ終盤は3連っぽく聴こえるのですが、
実際流れてくるのは3連オルタではなく、2連4連が混ざったオルタ、
譜面だけ見ればやりやすいはずなのに、音が3連っぽいせいでかえってやりづらく感じる。
ちなみに黄Gもそこは4個切り替えでやはりやりづらい。
赤Gはネタ的にそうなっただけだと思われる39から55に上がってるけど、
変更なし(だと思う)な黄Gの21も上げていいんじゃないか?


ヴィジュアル4Hはランダムだろって?
確かに1回ラストがものすごく押しやすくなったことはあるけどなあ、
なかなか無理押しなしにはならんだろうし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ