忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその171

あけましておめでとうございます。
今年は旧曲で狙える王冠が少なくなる分、
いままで1日分だった記事が2日に分けられることも多くなるかと思いますがよろしくおねがいします。


稼働日が決まったからなのか、先日左緑ボタンが反応しなくなった影響か、
ミタマがいきなり4曲になってました。



dsi00264 ☆トイボックスEX
鏡だと1個所(9→1357)どうにも逃げ切れず、正規だとそれ以外にも安定しない個所が出てくるので、
ことごとくGOOD1でモチベがでなかったわけですが、
久々にやったらまさに放置効果でつきました、正規です。
正規でも1→3579はなかなか安定しないんですけど、左手が動くのにかけるしかなかった。
点はこんなもんでしょう、徐々に減速はGOODは出ないけどGREATは出まくりますし。

dsi00265 ☆ハードアクションH
正規、2009年最後の王冠は久々の新曲HYPERでした、
これで残り9曲、あとできても3曲くらいでしょうか。
稼動当初は鏡でないと繋がりそうもなかったわけですが、
久々に正規でやってみたら例のアレで1個しか出なかった、
まあラストで2つ出たんですけど、スライドは右流れだと怖いなあ。
んでもう1回正規でやったらあっさり逃げ切れました、逃げ切ったとしかいいようがない。
よくわからない系統なので速めのがいいのかもしれないが、
BPM172で4.5ってのはさすがに速すぎなので4.0です。
EXは繋がる気配もなかったが最近やってないのでどうだろう。


○本日のGOOD1表
OUT:トイボックスEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ