忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009やりおさめ

○ションボリH
やっと繋がった・・・GOODは3つ、もちろん赤連打に裏で混ざる右青でも出てる。
勢い譜面だから繋ぎまでなら対策なしでいいんだろうが、
王冠を狙うとなるとその右青のタイミングは覚えないと無理っぽい。
ってかこれEXにはないのかよ!

○オオミソカH
とりあえずスコアだけ詰めようとやるも、ちょっとしか詰められないんだなこれが。
グレ26だからまだまだ詰められるんですけどね、
やはりBPM100でオジャマHS抜きだとこんなもんでしょうか。
ってかこの同時押し具合はLv24でいいのか?
確かにナーサリーHがLv24ならこれはそれ以下だけどさあ。

○オオミソカN
97kちょいからぎり98k(グレ10)にしか詰められないんだなこれが。
これLv14にしては同時押しがすごいぞ、3つ同時もそれなりにあるし、
圧巻は469→46→46→46→39→4→5→6ですね、ここはNではない。
来年はHも含めてもう少し粘着しないとなあ。

○なまらジャズN
15でパフェって以来久々に、ああNは最初途切れてないんだ、
なおさら何故H以上は途切れてしまったのかと言いたくなりますね。
さておき、知ってる人は知ってますがケマリとは違った意味で極悪譜面です。
2連が重なるのが怖いのでスパランではなくランダムでぎり98k(グレ14)

○サーキット病
サーキットEXのラストって、サーキット病って名付けてもいいくらい切れるよね。
ええ、また近代Hで終盤の叩きづらい右白でGOOD1というのをやらかしましたよ・・・。



dsi00266 ◎微妙に邪魔
上だけでなく下にもこの紙が貼られてあるわけですが、
100円入れるのにちょっと邪魔になっちゃってるのでした、まあ20日までの辛抱か。

どうでもいいけどリンクは「張る」が正しいんですね、「貼る」だと思ってました・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ