忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論より実践

あくまで譜面サイトで譜面を見ただけでものを書くのはアレなので、
クロスでセンタイHとボールヅNをやってみました。
まあ、事前に見た通り無理押しはこないんですけど、
センタイHの2回くる右手696とかボールヅNの896753412はやはり叩きにくい。
センタイHは重なりとかあるし判定極悪なのでやはりパフェ狙うのは無理がある。
ボールヅNの896753412は見栄えはいいです。

ついでにやってみた80'sポップHは発狂がさらに悪化しました。
発狂中の4つ同時は2347と見づらくなるし、その手前の178が269と無理押しに化ける。


・しろクロス
オジャミックスでも投げられる可能性がある組み合わせですが、
超チャレで練習しようにもずっとじゃオジャマ背景にならんのがなあ。
地味に、ホント地味に難しい、当然ダークロスよりも上。
クロスを入れても下段が小さいのは変わらず見分けはつきやすいはずなのに。
サングラスかけないのに(これが難易度に影響するかわからんが)
ヴィジュアル2REMIXHでも落としたよハハハ。
腹いせに普通にやったら地味に終盤の左右振りが酷い、99kいかず、たぶんランダム。

・謎色クロス
EXCITE同様爆走系だからなのか、途中で色が変わるんですね。
どっちも謎色状態だったかどっちかだけ謎色かかってないのかはわからない。
赤→青とかになると小さくなるのかもわからない、わかるのはどっちもサングラスをかけてたことだけ。
まあ確認する暇がないくらい難しいってことですね。
スパランとはいえパラパラNでもBAD41とか、それでもクリアできるあたりがノート数300未満。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ