忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその72

アニメヒロインHがグレ10と残念賞(99kボーダーラインはグレ9)
1回3つ同時がGREATになってしまったのがもったいない。

メタオペHは565地帯だなと思ってたけど直後の676地帯のがきつかった。
まあ低速も繋がらないんですけどねー。


☆ミクスチュラルH
正規を1回やってみて叩きづらいし3つ同時が2回だけなのでとランダムを入れたら、
138,467とバラバラだからか2連続でどっちかが無理押しになるという。
それ以外も16分で2つ同時→単発ってのがハズれたり、
無理にランダムにこだわる必要はなかったかなあ。
まあランダム3回目でどうにかパフェれました。

☆ミクスチュラルEX
こちらは正規、直後にやったらあっさりパフェってるし。
ノート数的には大差ないけど、16分交互が多くなっててやってみると結構違いますね。
これもランダムって人もいるかな。
あとこの曲はBPM165なのは序盤だけなんですよね(165→158→160)
158-165という微妙な表記ですが、地味に下値に合わせた方がいいパターンでした。

☆オラトリオH
やっと階段でGOODが出なかった、5個くらいGREATだったが。
まああとはウイニングランですよね、嘘です78交互で出そうになりました。
サビ以降はホントにウイニングランですよね、なんていってると最後で出そうだが。
しかしこの曲はNもそうだが点を出すのは難しいなあ。
Hを99k&パフェるにはグレ13以内ですか・・・倍は出るよ。

☆エレフラッドウェイヴEX
ガールズパンクスタイルEXを謎色ダークでやる→36上位だなと思った
→普通にやってみる→案の定最初で切れる
→Lvカテだとすぐ上にエレフラHがあるので久々にやってみる→やっぱり切れる
→EXもスコアを更新しようとやってみる→なんかパフェった
マダーHで右手が変になるように、エレフラEXは左手が変になりますね。
40初の王冠です、39は1つもないのに、38も2つしかないのに。
そういえばエレフラEXを繋いだときも39は1つも繋いでなかったなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ