忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその73

☆和風プログレッシブH
言うほど33じゃ弱くない気がした、なんか同時押しが変、呪われやすいというか。
ただまあ似た感じでしかももっと速いクラウンパンクHが32だからやっぱり弱いか。

☆ピアノトロニカEX
なんか銀メダルのままだったのでつけといた。
ただ、この譜面ズレあったんですね。
パフェ難易度的には34では普通かもしれないな、あと点も言うほど出ない。

☆ハードロックH
前は終始出そうになって1個だか出てしまったのをリベンジ。
やはり出そうにはなるんだが。


フラメンコEXやってみたが撃沈、赤ゲージどころか半分もいかねえ。
何よりMAXコンボが100ちょっと、ギターじゃないんだから。

幕Hも久々に正規でやってみた、こちらはクリアできた、2,3年ぶり2回目のクリア。
でもFEVERクリアできないくらいには削られるんだなあ。
そもそも突入時でFEVERじゃないんだなあ。

クラ10EXも久々に正規でやってみた、前よりは耐えられるんだが、
結局最後には0になる、いくらなんでもMAXコンボ二桁はひどいですなあ。
最初もさっぱり、故にHも繋がる気配がない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ