忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぷりんさんに登録した

まだ適当な個所があるけど。
とりあえず聖域民はLv41以上の悲惨さを見て笑うといいと思うよ。


しろクロスは、サングラスかけてないからなのか、
ぽつーんと落ちてくるタイプだとクロス単体よりも弱くなるかなと思った。
ごちゃごちゃ降ってくる、まあそんなのほとんどが該当しますが、
特に縦押しが普通のクロスよりも悪化しますね。
ヴィジュアル2REMIXHにリベンジ、終盤が難しいなあこれ。

それにしても、ずっとしろクロスって18ptなんだよな、ずっと謎色単体でも22ptなのに。


ダークロスは最高Lvを32から33に、なんとなくエイジロックHです。
前半が同時押し譜面ではないので難しくはないです、無理押しもなし。
その後普通にやったけどGOOD0にはできないなあ。

ピコパンクHはよりにもよって170地帯が難しいのね、34に更新するのは失敗。
無理押しはなかった。


今更だが、対戦後の画面だとLv100なのが、戦績とか決定後とかの画面だとMASTERなのな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ