忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその74

熱帯開始当初は中華ロックEXが多かった聖域ですが、
最近はサイバーウエスタンEXがやたら多いです。
あとメタオペEXも多い、サイレントはN,H含めて一度も投げられず。

幕EX,偽嵐→バーローEX×2→メタオペEX,偽嵐→グランヂEX,クラ10EX
と投げられて4連敗、クラ10EXでこれ以上ないってハズレをひいた。
グランヂEX鏡は正規よりは押せたという程度、空にはならないだけこっちのがいいけど。


☆ケルティックウインドEX
39でつきそうなのはこれくらいだよなとやったらついた。
まあいつ下がってもおかしくないんですが。
繋いですらなかったのに、久々にやると露骨なコンボキラーってほどでもないな。

☆ケルティックウインドH
EXの前にHをやったらGOOD1・・・EXについた直後にリベンジ。
同時押しは削られてるけど単発は削られてないからか、EXより点は出しづらいな。

☆グラウンドテクノH(2回か3回)
探検隊でEX出すのにやったきりだと思う、ただやってみるとインパクトはあるなあ。
EXにある叩きづらさは解消されてる感じがあるけど、それでも右手交互がきつい。


プライドHがGOOD1と非常に残念・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ