忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその71

同時押しのページをアレンジして、クロスの表を作ってみたはいいけど、
実際クロスを入れないと繋がらないとか、そこまでの域には達してる人なんてそうそういないよなあ。
そこまでクロス耐性がつくまでポップンをやってるのなら、普通にやってもできそうなもんですし。
自分で制作しておいてアレですが。


☆フォルクローレH
トリルとラストゲー、正直運がよかった。
トリルは来るってわかってれば押せるけど、ラストはなあ。

☆ハイテンションH
せっかくラストの勝率が上がってきたのに、今度はサビ前の黄色2連打交じり地帯(わかりづらい)
で意味不明なGOODが出ることが多くなっていたのですが、ようやく。
それにしてもLv26は進んでるのにLv25が進まない。

☆ホラ-2EX
出されたらパフェれました、まあ切りそうになったけど。
というか落とすところだったけど、運がよかった。
ロマネスクEXも切りそうになるどころか落としそうになることがあるよね。
結果銀メダルなんだけど、辛いから王冠はねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ