忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその70

☆タナバタH
7/7かその77のときにすればいいのに、まあそれはEXにとっておこう。
できるかどうかは知らん。
甘いので最初最後は問題なし、完全にサビ前発狂ゲーです、鏡。


考えてもみたら未クリアな譜面がNの王冠埋め残りも多いんだよな。
ゆとりでつけてるのが何譜面かあるんだけど、
それを考えなければ21譜面、フラメンコはここ1年やってないから今度やってみようか。
オイはクリアでけた、もちろんスパランで、ただ14でクリアしてたかもしれない。
あのころは今よりも発狂力がなかった、いや今もないけど、
今よりもなかったから正規が一番点出てたという。


Lv100になりました(COM1戦込みで67-96-40)しばらくはクロスかNS修行ですかね。
Lv100のなり方がホント突然ですね、あと10戦もしてなかった気がします。
つーか某界王をひいた試合でちょうどLv100になるとか、なんというタイミングだ。
もちろんフルボッコ喰らいました。

エージビートNを正規でもパフェっておいた、グレ50近く出たけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ