忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生前葬17→18その1

ロケテ段階で削除されてる曲をやるということって生前葬みたいじゃないですか?
こじつけてみました、このブログ「そのN」ばっかりですね。
ちなみに「せいぜんそう」で変換しても出てきませんでした。
まだまだ認知度が低いんですかね、そういう私も存在くらいしか知りませんが。



dsi00029 ◎ハートHラブリードキドキ
この譜面は謎色でお世話になりました(だったら謎色でやれよ)
ハートなのでラブリー入れてみた、ドキドキはいらなかったかな。
HSは4.5です、5.0でもやったけどもはや別ゲーでした。
BPM146って4.5だとちょっと遅いし5.0だとちょっと速いんですよねえ。

dsi00030 ◎ハワイアンパンクHキャラファット
ひどかったです。
キャラファットはどれもそうなのかは知らんが、縦押しがわかりづらいったらもう。
おまけにあのキャラポ、というかキャラですからね。
4.0でもものすごく詰まって見えるあたりはさすがキャラファット。
3.5だとBADは減るけど点も減ります、前半の小トリルも同時押しにしか見えなかった。

dsi00031 ◎ハワイアンパンクEXクロス
EXは相変わらず馬鹿トリル×2のおかげでパフェれそうにないです。
以前見た繚乱EXのあんみつ動画みたいに両方GREATってのができるのかもしれんが、
それって真面目にトリルをさばくより難しそうな気がしますし。
ランダム超当たりでもないと無理っぽいです。
4つ同時のパターンはそんなにないし、当たり率は1%よりは高いんじゃないかな?
で、クロスは無理押しこないし2回目は両手でいける配置になります。
まあやはりよほどクロスに慣れてないと無理なんですけども。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ