忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその100

王冠埋め日記THE MOVIEその100です、そのわんはんどれっどと読むとCOOLです。
その100なのに103回目です、10thstyleなのに11作目みたいなものです。



dsi00026 ☆ニューエイジREMIXH
その95辺りからその100はこいつにしようと決めてまして、無事につきました。
ただやっぱり4回かかってるんですけどね・・・。
前半はハネてるんじゃなくて単に16分なのか、そらドツボにハマるなあ。
Lv25っぽくない振りとかはCOOLになってるのにねえ。
カレンさん使ってると判定がさらに極悪になるとかじゃないよな?

天の声「次は99kだな」
かやの「うーん・・・ご覧の通り98kすらなかなか出ないんですよねえ」
天の声「じゃあNのクルパだな」
かやの「ニューエイジNはグレ2でリミNはグレ1が最高だったかな」
天の声「もしくはニューエイジREMIXと同じ背景の秋Hに王冠を」
かやの「無茶言うな」


○その100までにつけた王冠数
5ボタン:新曲68
NORMAL:新曲68,旧曲3
HYPER:新曲50,旧曲140
EX:新曲20,旧曲50
EXPERT:無印5

きりのいい数字が多いですが、もちろんその99で調節してます。


dsi00027 ◎シューゲイザーEXクリア
書き忘れてましたが画像下にあるのは備え付けの少し湿ってるタオルです。
左隣にある5鍵FINALと兼用みたいなことになってます。
さておきようやくのクリア、最近よく42を選んでるからか見切れるようになってた?
少し放置もしてたのもあってかあっさりクリアできたなあ、3.5鏡です。
ある程度見切れるようになって初めて41なのであって、やっぱり42であることに変わりはないです。
これで41は一応全部クリアマークで埋まったことになりますね。

dsi00028 ◎ネットワークエラー
24時間店舗とかだったら早朝もこうなるんでしたっけ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ