忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその99

過去のを含めて、画像サイズを小さくしました、それでもはっきり見れると思います。
ひなまつりHとこの子Hは最初から見づらかったですし。



dsi00021 ☆必殺スパイH
10回くらいかな?鏡、どうみても最初ゲーです本当に以下略。
いや最初で出なかったら出なかったで緊張して終盤出そうになる譜面ですけど。
EXは前にGOOD1は出したはずなんだが改めてやるとよくGOOD1まで削れたなあと。
最初以外も普通に難しいんですよ、さすがに5個同時連打が全GREATってのはあんまりだが。
なんかHよりも黄ばむんだよなあ。

dsi00022 ☆フレンチシネジャズEX
イベ前に粘着して以来ずーっと放置していた譜面。
放置効果であっさり!・・・ではなかったが2回目で、これも通産10回くらいかな?
正規、2回くる長い階段は世界一キモい叩き方をしていたと思います。

dsi00023 ☆ディスコガールズH
どうでもよすぎるがこのハリアイおっぱいたれてるよね。
ある程度の点は簡単に出させてくれるけどパフェは難しい、というか意地悪。
それにしても前に出したGREAT3GOOD1の99526点って神がかってたんだなあ。
哀愁H以上といいYUKIは魔女の手先かなんかだな(魔女はサザエさん)

dsi00024 ☆ストレイガールH
ディスコガールズの直後にやったらこれもついた、なんかこういうの多いな。
クリアはツンデレですがパフェは最初よりもサビの方が問題だったりします。
同時も怖いし、辛いのでサビ終わりもちょっとうっかりしてると出るんです。
EXもいけるかなあ。

dsi00025 ☆バイオミラクルH
これは放置効果というより粘着する気がなかったというか。
Lv24残り10曲の中では一番まともな譜面だったと思います。
正規です、ランダムもなくはないかな。
EXは無理ではないとは思いますけどねえ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ