忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその101

「まがさした」って「魔が差した」って書くのか。
そんなわけで魔が差して王冠をたくさんつけてしまった日記です(用法間違えてる)



dsi00032 ☆トーキョーロマンREMIXEX
その99の調節時に、フレンチシネジャズEXとこれのどちらかにつけようと数回。
結果その時はフレンチシネジャズEXのが先についたのですが、こちらも無事ついた。
正規、2回くる発狂(小発狂ならもう数回あるが)の耐えゲーですね。
王冠狙いなのに耐えゲーっても変な話ですが。
99kは出そうで出ないですね、この辺はまだまだ地力不足ということでしょう。

dsi00033 ☆アキバEX
ノート数550未満でLv35ってのも珍しいですよね、調べたらLv35で三番目の少なさだそうです。
クラ系を除けば最少・・・てか少ないの5曲中4曲にクラ系全部入っててワロタ。
クリアは当然階段が問題なんでしょうが、王冠狙いだと前半の螺旋っぽいところですね。
微妙に空BADが出そうな叩きにくい配置してる。

dsi00034 ☆アドベンチャーEX
アキバの下がアドベンチャーだからこちらも・・・黄ばみすぎ。
1回やったら最後が微妙に叩きづらくてしかも速めだから出ちゃうし。
153合わせなのに153地帯が一番黄ばんでるという。

dsi00035 ☆コウシンキョクH
最初の交互、とりあえず「てててって」にしておこう。
そのてててってが右手処理だとどうにも逃げ切れないので、鏡にしたらあっさりと。
左手ごり押し祭だから相変わらず見た目は悪いです。
EXもそれで銀メダルにはなったが、さすがにGOOD2桁は出しすぎだなあ。
クリアはツンデレ気味だけど繋ぎ以上はウイニングランってわけではないなあ。
あと7刻みが3刻みより怖い、これはHにも言えるが。

dsi00036 ☆バリトランスH
アキバEXで打ち止めにしようと思ったけどアドベンチャーEXにもつけて、
今度こそ打ち止めにしようと思ったけどやっぱりコウシンキョクHにもつけて、
二度あることは三度ある的にこれにもつけた。
妙な配置が多くてGOODが出ること数回。
3個押しがないなと思ってランダムかなと入れたら叩きづらさはそんなに変わらず。
結局スパラン入れたら5連打とか出てきたけどパフェれた。
何を入れても変な譜面ってのは誉めるべきなのか。

dsi00037 ☆ハードシャンソンH
今回の目玉、三度あることは四度ある的にこれにもつけた。
なんでこれが残ってたの?と思うかもしれませんが、これ結構酷いんですよ。
判定辛いってのは割と知られてますが、アレがEXより叩きにくい、しかも4回。
3個押しが8回なのでスパランもあてにならないしアレは悪化するし。
3個押しのパターンが4種類なのでランダムもあてにならないし結局アレでも出るし。
クロスはアレが多少楽にはなるけど覚えてるの前提だしそこまでクロス慣れしてないし。
結局鏡のごり押しで無理矢理つけた、もちろんアレはほとんどGREATでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ