忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四度あることは五度なかった

三度あることは四度ある的にハードシャンソンHに王冠をつけましたが、
それから四度あることは五度ある的にQMAHに粘着してました。
というのも、先日のネットワークエラー時に体感コースHARDを適当にやってまして、
そしたらQMAHをパフェってしまったのですよ。
彗星EX以来のEXPERTクオリティ発動、熱帯クオリティがなくなったらこれだよ。
タイトルでバレてますが6回やって駄目でした、変にオジャマQMAにこだわった私が馬鹿でした。
GOOD1は出ました、なんか170後半で出ちゃったよ・・・4.5だからか?
だいたい8989も階段も相変わらず安定しないっての、ああもう。
とりあえず鏡はないってことだけが収穫。

体感HARDはやはりツインビーが最難関ですね、やればやるほど点が出ない。
90k割るとかないわあ。
花爛漫は8分だよ!ってのを意識しないとぽろぽろ出る。
エレJは上2曲よりはマシだからウイニングランではあるけど、黄ばみ具合が半端ない。
トータル370kくらい、もう10kは出さなきゃ駄目だろう。


↓他箇条書き

・ナイトアウトEX
いちいち階段が多いし辛いし、正規GOOD2まで、鏡はなかった。

・ホラーEX
ホラ-2EXはついてるけどこれはついてないんですよね、こっちのがよりごちゃごちゃしてる。
ホラーっぽくDEATHをつけると余裕で落とせるくらいラストで切る。

・80'sポップH
2回目の接続、無理押しがこなくてもなかなかGOODを出さずに済む配置にはならない。
99kの方が先なんじゃないかってくらい。



dsi00038 ◎フォレストスノウEX銀メダル
Lv40の接続は4曲目。
Hより繋ぎやすいって意見がわかった気がする。
繋ぎやすいっていうかHのがこぼしやすいっていうか、EXもこぼしやすいけど。
ズレだらけってのもありますがごちゃごちゃしたのが駄目すぎるので点はご愛嬌。
Hもすでに銀メダルではありますが王冠はちょっとなあ、BAD出てるし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ