忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその95

>せんごく列伝
「せんごく」がひらがなだからお子様も気軽にはじめられるね!

・・・想像の斜め上どころか四次元だった。
「鳴かぬなら鳴らしてみせよう」って自虐か?


☆彗星RAVEEX
↓のついでにやったらついた、リベンジといえばリベンジ。
やはり右手小トリルにかかってますかね。
HS3.5は別に詰まってるようには感じないけど97kいかず。


○ヘビーメタルシンジケート第2回
10回やってGOOD2が最高、今回は3回だか4回2連打祭になりました。
どうも1st STAGEだとなりやすい印象、気のせいか。
ただ2連打祭になるときに限って無理押しがこないんですが、気のせいか?

↓ヘビーメタルNトリビア

・312地帯手前の58同時はスパランでも同じ配置になる

・「みをこがすときぃ~」までに降ってくるポップ君は106
全体ではノート数350なので、104-2-0-0だとちょうど30000点。

・全GREAT(COOL)で押せた場合5ボタンはNよりFEVERになるのが遅い
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ