忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆埋めそこない日記PARTY

今年3回目だかのパロ黒石店に行く。
17稼動にともない?15から16になってて、あとついでにアニメロ筐体で、
100円2クレという張り紙だけ見てやってはいなかったのですが、
まさか2曲設定だとは思わず・・・だったら100円1クレ4曲か5曲でいいだろと。


何をしてきたかというと、ヒップホップ(Badboy flygirl)Hのパフェを狙いました。
確か前作◇のまま(繋いでもなかったかもしれない)だったので。
でもなんでこの曲?と思った人はポップンマイリストをよくご覧ください。

まずもってアニメロ筐体だからか画面がでかすぎる。
あと両方の白と黄が押しそこねやすい?ハマるわけではないけれども。
んでもってこの譜面189同時が多いんですよね、しかもちょっと叩きづらいしズレ大量。
というわけでランダム粘着していたのですがなかなかパフェれない。
189が無理押しになったらたまったもんじゃない。
結局2クレ目の最後(=6回目)でなんとかパフェ、100円で済んだ。
(画像は撮ってるのですがDSiだしSDカードがないのでまたいつか)

まあ、オキナワHを繋ぐよりは楽だと思いますけどね!
ええ6回やって最高はBAD3でしたよ、ご存知の通り発狂が致命的なのでランダムですよ。


その後無計画にアウガに行ってポップン9を。
解禁していてもNORMALモードってEX選べないんだね。

よく今の判定おかしいとか言う人いるけど、私的には逆だと思ってます。
辛い曲だと理不尽なGOOD大量、ハードロックLONGHでGOOD500↑とか。

あとは相変わらず触れない6EXが繋がらなかったり、触れない4Nも繋げられなかったり。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ