忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン悩み相談所その2

Q4:青森県かやのそとさんの相談
不意に1234同時押しが来るとなかなか対処ができず4をこぼしてしまいます。
あとこういう同時押しを馬鹿な同時押しと呼んでしまいます、悪気はないんです誉め言葉です。

A4
何度もやるしかないねん。


Q5:青森県かやのそとさんの相談
ハイパーファンタジアの出だしが「銀色の幼女を」に聞こえて仕方ありません。

A5
辛島さんごめんなさい。


Q6:青森県かやのそとさんの相談
ここ3年ほとんどポップンしかやってないのに、
Dirty病(歯磨き後歯ブラシを水切りするとき等にDirtyラストのリズムを刻んでしまう)
にかかってしまったようです。

A6
ウラ・ボールヅアウトロックが登場して5ボタンが5つ同時だらけになるといいね。


Q7:青森県かやのそとさんの相談
曲セレクト時に青ボタンを上下させて冥の加速地帯ごっこをしてるのですが、
なかなかうまくいきません。

A7
並んでる人がいるときはやらないようにね。


IIDXは12以降全くといっていいほどやっていないというのに、
Dirtyのラストとか冥の加速地帯は頭に残りますよね。
ああたっしゅはすごいんだなと思いました(冥は共作ですけど)

誰々が残した遺産とか表現されることがありますが、
アジミク5ボタンはポップン版たっしゅ負の遺産だよね、
小野さんとの共作ですけど、譜面職人たっしゅじゃないんでしょうけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ