忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその94

カレーNにクロス入れたら14→69の無茶振りが来てワロタ。


☆ピンキッシュEX
リベンジ、といってもGOOD1を出したのは結構前だけれども。
4つ区切りの階段が多いなあ。

☆ライトフュージョンEX
これはきた!森で選べるEX全王冠きた!
右のLv24以下残りからも赤文字がなくなった!Lv24も残り10曲か。
Hにもある最初と最後のアレもそうだが、全体的に叩きにくいんですよ。
それでもポップフュージョンHに比べたら数十倍楽なんですけど。

☆パーティートラックEX
「パーティートラック」を探すつもりが「タンバリンビーツ」を探してしまったでござるの巻。
さておき、王冠つけてはい終わり状態だったHを熱帯で投げたら、
地震+爆走CIRCLEのオジャミックス(+暗黒の弓矢)を投げられる。
何がきついって、タイムラグで地震→地震+爆走CIRCLE→爆走CIRCLEになることですね。
これは結構なグレートホイホイ、GOODは出なかったが。
その後普通にやったら99kまでグレ2つ足りず。
ついでなのでEXをやったらついた、ファミリーランドのボタンがかたいからですかね。
てかこの場合のかたいって硬いなのか固いなのか。

☆ちびっこアイドルEX
直後にファミリーランドの画面の歪みを撮ろうと思ったが、
写真じゃどうにもわからないですね、言葉でも説明しにくいしどうしよう。
これもファミリーランドのボタンがかたいからかようやくついた、グレ16の99090点。
それでも出そうにはなってるんですけどね、おのれクソガキめ。
クソガキといえば、世間はコミケですね、チップとミニッツのカップリングってあるのかしら。

☆エピックポエトリーH
その後スペインに行って(3店舗またぎって行脚王じゃないんだから)
以前ほどスペインの筐体に抵抗感はないよなとこの譜面をやったらついた。
いつも劣化クラ4Hっぽい地帯ところの赤軸で崩されてたのですが、鏡であっさり。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ