忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんのSDカードをてにいれたぞ!

SDカードとかリーダーとかはあったんだけどDSi対応じゃなかったのでした。
というわけでこれからは画像つき日記が多くなるですよ。
だからといって画像だけに頼らないようにがんばります。



dsi00001 ◎クラシック9Nパフェ
左はアフターパーティーEX凡プレー、BPM変化関係なく切りどころいっぱいだから困る。
Hには王冠ついてるけどEXは18稼動直前にしようと決めたのだった。

dsi00002 ◎ヘビーメタルN99k
うっすらキモい人が写ってるけど気にしないように。
もう一度言う、二度と出ねえ。
スパランでクロス入れたら同時連打が凶悪でワロタ。
クロス力強化には使えるかもしれない。

dsi00003 ◎ヒップホップ(Badboy flygirl)Hパフェ
ランダム当たりでようやくこれ、正規鏡粘着のがよかったかもしれない。
正規は磨けば結構な武器になっていたでしょうね、もう遅いけど。

dsi00004 ◎エレフラッドウェイヴHフルコン
やった繋いだ!でもGOOD1とは残念!贅沢ですね。
粘着すればそのうちいけるのでしょうか、鏡。

dsi00005 ◎サイバーフラメンコEXクリア
正規は一度も赤ゲージに届かなかったというのに鏡でやったらあっさりクリア。
これでゆとりマーク(ゆとりでクリアマークがついてしまった状態)はラメop.2グランヂの3譜面に。
他2つはともかくグランヂはねえ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ