忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその90.5

クラ9より前に王冠ついたのに記事は後回しという。
あとついでに久々にエンカHとポップビーツHをやったけどどっちもGOOD1・・・。


☆バラッド。EX
ヘヴンEXより先だろと思った。
あれだ、ヘヴンEXより徐々に減速具合が難しいからさ。
この時左手のポップンだこがものすごく痛かったのですがどうにか。
99kはいかなかったがそれと痛みは無関係。

☆キャロルH
リベンジ!
1回やったら歌い出しまでにGOODが6つ出て泣いたが、2回目で。
鏡だけどあまり関係ないかな、崩しても楽になるのは階段だけで道中は悪化する気がする。
EXはちょっと無理ですねえ、GOOD5って一見少ないけどここからが長すぎる。


そうそう、左手のポップンだこがいきなり痛みだしたのですよ。
両手の親指の側面にあるんですけど。
123の同時押しのときにたこがちょうどボタンに当たるのが原因?
(3を親指の側面,12を他4本の指と手のひらいっぱいで叩く)
でも右手にも同じことが言えるはずなんですよねえ。
腹部(でいいのか?)で叩くように心がけると今度は白を小指で叩くことになるしなあ・・・。
やはり突き指を恐れちゃだめなのかなあ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ