忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘビーメタルシンジケート

注:この記事は同名のラジオ番組とは一切関係ありません(ならタイトル変えろよ)


N譜面残り11曲全部判定辛いって書いたけど、
フィバさんところ的にはヘビーメタルは辛くないですね、甘くもないですが。


そんなわけで次はヘビーメタルに王冠をつけようと5回ほど。
1回間違って鏡でやって悲惨だった。
超チャレで5回やって、5回とも2連打はありませんでした。
熱帯で投げられた時は2連打あったけど、ひょっとしてモードによって違うのか?
最後の4つ同時は5回とも1つ目と3つ目が同じ配置でした。
4つ同時は実質2回と見てよさそうです。
無理押しがこなかったのは1回だけ、両方無理押しになることはなかったが。

参考:4つ同時が2回とも無理押しならない確率
(81/126)の2乗=約41.3%

5回目がものすごい惜しかった、グレ4BAD1でなんと99k突破、二度と出ねえ。


○5ボタン
今作も5ボタンは2連打祭なのかとこちらも5回。
結論としては5回やって5回とも2連打祭でした。
ただし、ずっと2連打というわけではなく、合間合間に2連打が混じっている感じです。
Nにも言えますが、同時連打以降は同じパターンの2,3回繰り返しだったりします。
たまーに、ごくたまーに叩きやすい配置が来ることもあるので、
やはり5ボタンヘビーメタルは正規派とスパラン派で分かれそうです。

あまり関係ないですが、こちらの4つ同時は2つ目と3つ目が同じ配置になります。
4つ同時自体5通りしかないので3回とも同じ配置になることもあります。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ