忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENJOY埋め日記その1

ブログ一部記事を修正、まずクラ9Nのグレ数は53ではなく52です、53だと93k届きません。
あとLovin' LifeNSクリアについて、ピアノじゃなくてギターですね。


ミタマが1日限定で4曲設定ということでENJOY5ボタン埋め。
私の悪い癖の一つに、区切りがいいところまでやろうとするというのがありまして、
最初は20譜面にしようと思ってたのに気がついたら32譜面やってました。
(新曲全部&旧曲Lv1~5とLv9)

レギュラースピードがかかってるんですね。
つまりBPM変化はないし、曲によって遅い速いとかもないです。
たぶん落下速度はBPM150のNS=180だと思います。

ファットレーンというオジャマが発動してるような感覚でした。


↓以下感想

夏祭り:1を名乗ってもいいレベル
キセキ:同時押しが1回だけあるから4になったのか
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY:4にしては難しいかな(結構豪快な譜面だし)
ポリリズム:最後でちょっと裏切られた
羞恥心:ENJOYでリズム難ってのはどうなのよ
アンパンマンのマーチ:これ1じゃねえだろw
天体観測:ENJOYなのに何を叩いてるのかわからない(たぶんギターなんだろうけど)
Love so sweet:ずっとずっと残ってるのか
月のワルツ:5にしては酷すぎる
がんばれゴエモンメドレー:青の連打にワロタ(切ってるし)
デビルマンの歌:8分なのか付点8分なのかの見分けにくさで難易度が上がってる斬新な譜面
炎のキン肉マン:同上
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ