忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその90

☆クラシック9N(20回もやってないんじゃないかな?)
90ですから、99とか100回記念とも考えたけどそれじゃあ遅いので。
今回やった数回はほとんどが25→300でのBADでした、GOODじゃなくてBADです。
CS9だからGOOD範囲が若干狭いからかな?
グレ52の93k(これでも自己ベ)

25→300が楽になる方法、HSを変える以外にもあるにはあります、クロス。
まあ他が叩きづらいんですけどね、階段とか。
無理というわけでもなさそうだがよほどクロス慣れしていないと駄目っぽい。
ずっとじゃないクロスも試そうかと思ったけどその前にパフェれたのでした。

これでN譜面は残り11曲、ちなみに全部判定辛い。


↓クラ9N王冠達成による記録

・クラシック1~11のN譜面全王冠達成
しかしHは1つも王冠がついていないという。
望みがあるのは1と6くらいか、繋いでるのも1と3と6だけだもんなあ。

・CSカテN譜面全王冠達成
カテゴリ別残り
AC2:1,AC5:2,AC9:2,AC12:2,AC16:1,TV/ANIME:2,DDR(ee'MALL):1
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ