忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその84

ワールドツアー2H銀メダル、5.5正規。
やっぱり90kはいかないなあ、やっぱりランダムなのかなあ。
そしてGOODはアンサンで大量ですね、サンはただでさえ遅いしズレあるし、
それを見切ったところでアンがどうしようもない。


☆インフィニティH
謎色で苦戦したり、今現在NSで苦戦してたりしますが、
銀メダルのまま普通にやるのを放置していた。
Hの時点で前半ゲーですね。

☆コスモロジカルH
これも確かビート4ディービーを出すのに何回かやってるけど、
普通にやるのは16稼動してしばらく以来か。
4.5は速いけど4.0だと遅い。

☆メロパンク2H
ノコギリこえええええの一言に尽きる。


↓NS

○ピコパンクH
170のが難しいって斬新だな!

×ポップデスコH
35に挑戦しようとしてこれを選ぶのは間違いだったようだ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ