忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周辺Lvより譜面数が少ない割に

今回の追加エキスパートコースにLv29が4譜面も入ってるんですよねえ。
このうち王冠ついてるのがタイムトラベルEXだけ、しかも初見。
いや、NとHをやった後ですけどね。
残る3つは普通にやってもどうにもつかない。

パニポHは縦連が接続すら安定しない、点も出ない。
あとパニックつけると(つけなくてもそうかもしれんが)
もっふわよりも上下プレプレのが点が伸びないなあと思った。

ニンジャヒーローHはラスト、ヒロインHと同じでどうにも出る。
これもヒロインHと同じで道中も出るときは出るし。

QMAHはやはり8989とか階段、8989に気をとられすぎて左側で出してたり。
あとEXは終盤がよくわからずに銅メダル止まりとか。


↓NS

○ダークオペラEX
交互は難しいがそこで0でもクリアできる?0になるほどでもないが。

○フィーバーヒーローH
NSでやった方がラスト繋がるな!(そりゃそうだ)
まあ二重階段で削られなければ楽な部類ですかね。

○ディスコフィーバーEX
BADは出るけどクリアはできる。
69とかを片手スライドで取ろうとしてしまうのはいかんなあ。

○コウシンキョクH
緑の柱こえええええ。

○デビルマンH
左手交互が怖すぎる、ラストの同時押しでかろうじてボーダー。

×インフィニティH
これがCS辛判定か・・・FEVERにもならずラストで削られ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ