忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその85

ヒプロ2EXがクリアできてもHができない人がいるとwikiにあるが、
なるほどエージビートNみたいな交互だったか、納得、そして繋がらない。


☆ラヴリーパラダイスチューンEX
最初と最後の右手が変になる同時押しゲーですね。
ほとんど8分の同時押しだけで35では詐称ってのも珍しいよなあ。
ほとんど8分だけだからフルコン以上は妥当なんでしょうけど。

ええハドソンEXに王冠つきませんよ。
ピアノで出る、どうでもいいが実はFEVERになるのはHより速いんだな。
ブルガリHは最初ゲー、鏡かな?


↓新規銀メダル

ガバH:HもEXもノート数が769~1024の範囲ってのは珍しいよなあ
ネイチャーEX:いろいろNSでやったおかげか見切れるようになってた(GOODは出るが)
ヴィジュアル2EX:縦連打はおまけのおかげでHより楽に感じるがラストがねえ
アントラH:GOOD二桁ですが何か
クラシックH:無理押しはこなかったが前半で出てるという
手芸H:ごめんなさい最後あんみつ気味でした
キッズマーチEX:例によって徐々に減速でGOOD1
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ