忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその69

☆エレクトリカルパレードH
なんとなく埋め、ラストゲーっちゃーラストゲー。

☆トロピカルH
だってさーバナナっつったらこの曲だろーとばかりに出す。
すいません黄ばみすぎました、何回かやってるのに頭悪い1234同時には吹いた。
リズム狂わされてもGOODが出ないもんだな。

☆ディープシーロマンEX(3回か4回)
くの字トリルが問題なんじゃなくて、その合間の5→4→17のが問題なんだよな。
全体的にはやっぱり黄ばみまくるのです、そんな出てないと思うんだがなあ。
この譜面で98.5kってのは相当すごいなあと思いました。

☆ドラゴンボールZEX
両手を使わないといけない縦連打ってのはどうもきついなあ。
まあスマスマEXみたいなノコギリもきついけど。
それはそうとパフェ的にはアウトロのが問題でした。
Hもすでについてたが、代わりに無印ドラゴンボールEXがまだ銀メダルだった。

☆シンパシー3EX
きた!今日の大物きた!これでシンパシーマスターですね!(意味不明)
サビ前階段さえ抜ければあとはウイニングラン・・・でもない、長いし微妙に叩きづらいし。
階段が繋ぎすら安定してないのに初めてGOODが出なかったよ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ