忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋めそこない日記

前作スパイリミで「途中で判定の辛さが変わる」ってのをやったんだから、
100秒でも採用しようぜ!

・・・アレは辛いんじゃなくてズレてるだけなんでしたっけ。
IIDXみたいな譜面でEXを追加するんじゃなくて、
あくまでキーボードパートだけでEX追加しようぜ、ラストだけ激辛判定で。


そんなわけで王冠つけようと100秒Hを何回かやりましたが駄目でした。
誰がどうみてもランダム、そう思っていた時期も私にはありました。
いやクリアに関してはそうかもしれんが、あとスパランは無謀。
あとさ、これ点の出なさはLv35上位じゃないか?

スパイリミNも久々やったけどGOOD2でした、多分自己ベ。
てれてーが右にあるから鏡なのかもしれんが、この判定だともう関係ないか。
まあ正規でGOOD2なんだから0にはできなくもない、はず。
5ボタンは正規でつけたはずだし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ