忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かやのそとLv99

どんな譜面かは、やってみなきゃわかんない!
うん、國子はいいこと言うな、あと「こく」で変換すると出てくるのね。

低難易度が苦手だといってる人は、大抵は苦手なんじゃなくてやらないだけなんじゃないでしょうか。
じゃあ高難易度もそうだろうとか言われそうですが、
それはほら、あれだ、高難易度は中難易度で実力ついてないと駄目じゃん(言い訳)

Lv一桁は苦手というより怖い。


やはり3人だと経験値がそれなりに入りますね。
5日分くらいを箇条書き。

・ビワガタリEXはサビの右手9→8→6とアウトロ直前のアレがきつすぎる
・何故に4つ同時で1つだけGREATになるのかと
・カンランシャHでチキン&徐々に減速に弱すぎる&99kはとても無理
・アクエリオンEX99kへの障害は横階段だなあ
・やはり月光花はEXよりHの方が強力
・インダストリアルEXでチキン
・稼動時よりノワールEXがすげえ押せてる(まあごり押し祭だし90kいかんし)
・ホッテストパーティーEXのラストが思ったより見えた(でもFEVERクリアできない)
・↑↑とか↑とかをワンランク上のスコア出せる方がうらやましくなる
・タイマーはLv28までは繋ぐがLv29からはポロポロこぼす
・MAXコンボ150未満でトイコンEXをフィバクリするローズマリー(いや理論上可能だけどさ)
・ピアノテックEXはクリアの場合正規鏡あまり関係ないっぽい
・Lv99の満タンになってからじゃなくてLv99になってから十数戦なのね
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ