忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその68

☆ハードカントリーH
これを出されたこと自体にびっくりなのは内緒だ。
正規だったけど、Hは甘いのかと疑いたくなるくらいGOODが出なかった。
あそこは鏡の方がいいのかもしれんがついてしまったからなあ。

☆ウィッシュEX(3回か4回)
CN通りの曲を出すと当たり前すぎるので私は出さなかったのですが、
(とかいってブラジャスだそうかと悩んでたり)
第三者が出してきたついでにパフェれました。
しかし何回かやってるはずなのにサビ前はびびった、あとラスト強く叩きすぎた。

☆カントンH
「かんとん」で広東って出てくるんですね。
さておき、アウトロの左手処理+8刻みというのが、
8刻みでGOODが出なかったためしがなかったくらい苦手だったのですが、ようやくパフェれました。
(鏡は余計駄目だし3個押しあるからランダムは入れようと思わず)

☆DDRN
ようやくカントンHをパフェってほっこり状態だった直後に投げられ、
bagで出ず伝説冒頭でも出ず、腕ががたがた震えるなかパフェれました!
ありがとう出した人、でも97.8kとかとてもじゃないが出ません!
3.0なので伝説は黄ばみまくったというのもある、あと正規。

突然Nの王冠埋めが進んだ(765/777)ので日記も前倒し。
それにしても改めて伝説は333になってからもウイニングランじゃないと思いました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ