忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその67

☆ハロウィンH
この曲にドキドキポップって合わなそうで合うな!(基準不明)
でもやっぱり向こうが強くて勝てなかった、黄ばむってほどではなかったのになあ。
HSは間違いなく5.0だけど、QMAは未だに何に合わせるべきかがわからん。
ワールドツアー2Hも120合わせで問題なかった、90kいかないけど。
てかランダムなのかもしれないけど。

☆保健ラップH
ただでさえよほどリズムが一定でもなければ色々爆走で王冠はつかないのに、
この曲この譜面じゃあ無理ですよねー、バラスピ耐性あればそうでもないのか?
というわけで超チャレでつける、グレ11でぎり99k(12でもかろうじてのる)
難所はここでも青と白の絡みですかね。
EXはGOOD1は出たけど無茶な配置が多いなあ、NICK BOYS譜面というべきか。


33と34を色々銀メダルにしようとする。
LAメタルシャイポップツッパリ各EXとも出してくださいというところで出てしまう。
それでも33は残り10切ったかな?
メモを取ろうにも右にある表が長くなりすぎてるしなあ。
Lv25↑に関してはぽぷりんさんが対応完了したら登録しようと思っているのですが、
それはそれで今度は王冠のメモもとらないといけないし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ