忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその66

ブログレイアウトセンスのないかやのさんです、おはこんばんにちは。


☆トザンH
トザンH→カイジュウEXときたら私が出すべきはオオミソカNだったのに。
さておきなんとなく出されたらついた。
馬鹿譜面っぽいEXからほどよく削ってもなお馬鹿譜面っぽいのは素敵。
曲が長くないからか同時押し譜面の割にノート数はそんな多くないんだよな。

☆コンテンポラリーネイション4H(たぶん3回)
これもなんとなく出されたらついた。
パフェ的には前半ゲーですかね、甘いから逃げきれた。
そういえばコンポラ3Hを全然やってなかったので、とりあえず銀メダル。
がんばればいけなくもないかな。


Pf+もカイジュウもメタリックオペラもやればやるほどBADが増える。
この子EXはやればやるほど発狂で削られる、腹いせにNを99kにのせておく。
グレ8でぎりぎりのりますから正規でもそんな粘着せずともいけます。

相手のCN的に昭和怪奇憚N選んだけど失敗したなあ、正規はない。
よほどラストがハズれない限りはランダムかスパランだろうに。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ